京つう

趣味  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


花より団子!!!

2007年04月01日

京都市美術館で開催中の
「エルミタージュ美術館展」へ行ってきました。
http://www.ntv.co.jp/hermitage/main.html

櫻は七分咲きでした。

花より団子!!!

ルノワール、ピカソ、ゴーギャン、モネ、マティス・・・

ウンチクはわかりません・・。 ICON44

自分の感性で「この感じ好き~♪ 嫌い~♪」でいつも鑑賞しています。

今回の展覧会では

「印象派」がすきなんだぁ・・・・・ということに気付きましたicon06

近くのセブンイレブンで限定もの発見!!
花より団子!!!

抹茶クリームと小倉あんのコラボレーション!!

美味でした(^o^)丿 

そこいらへんのコンビニと違い、なかなか、独自の商品配列など
面白かったです。











Posted by かなごく屋 at 11:06│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
芸術観賞ですか~♪
良いですね。

ほんでもって
京都府産宇治抹茶使用の
ちぎりパンですか!

これまた美味そうですな~♪

限定!に弱いイチロウ…。
今度買いに行こう~。
Posted by イチロウ at 2007年04月03日 09:06
こんにちわ。
会社の近くのセブンイレブンでちぎりパン見つけたので、さっそく買って食べました。
なかなか美味かったです!
Posted by もり at 2007年04月04日 14:27
イチロウさん

ご訪問ありがとう~♪  限定!モノ惹かれますよねぇ~ 

パスコからも抹茶パンでてましたよん♪

もりさん

発見されましたかっ!!
岡崎のセブンイレブンは「観光地 コンビニ」
としての知恵が随所にあり
勉強になりましたよん♪

いつもありがとうございます。

もりさんの日記も楽しみにしています。
Posted by かなごく屋 at 2007年04月07日 04:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。