京つう

趣味  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


稲刈り・・・どうする?? 

2007年09月11日

 今朝は室内よりも外のほうが涼しかったです。
  
 秋は日に日に深まっているようです。

 三十路の反抗のすえ、農業放棄 をしたものの・・・・・田畑は実りの秋icon01
 放棄したなら、ほっとけばいいものの・・・。

 毎日、食するお米は当然、、頂いているので
 さすがに・・・・平気で毎月、お米ください! といいにくく・・・。

割り切れない部分ではあります。 笑 笑 

 ほんま、、、十代の反抗期ですわ。

 手伝うことはいいんです。

一番、、、壁となっていることは

 けじめとして、「ごめんなさい」を言わないといけないと思う気持ちと

 言うことで もとのさやに収まるようになることへの反抗心。

 まだまだ、、、

 怒りの火種はくすぶっているようです。

 ただ、、、、

 これは、あたしのなかの「妄想」でもあります。

 現実は、、 一歩を踏み出してからでないと体感できません。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかっているけど・・・踏み出せないんだな。

    さぁ、、、稲刈りどうしたい? あたし・・・。 



Posted by かなごく屋 at 09:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。